見出し画像

チャクラ解放(&グランドマスター②)



チャクラチェック・ヒーリングはこの方々へ💕どなたも素敵な癒しを伝えてくれるだろう✨(ハゲの癒しは基本地球専用なもんでw)



みなさん素敵!👍✨

__________________________________

グランドマスター②

「おいおい、何だこの記事は??地球をすする?救う?」

「偽物じゃよ。東京スポーツ略して【と嘘ぽ】かもしれぬ、なんちゃって。その者はそれが役割であっただけのこと。人類が癌であるはずがない。全ては必然。その面白記事も必然じゃ(笑)そういうのも認めて楽しめばよい。それができるのはそこだけじゃ」

「確かに愛など微塵も感じられんな。くわえてハゲメンでなくイケメンというのが何か悔しい・・・・・」

「大げさなようじゃが、本当に救うのであれば、本当の愛、本当の光が必要なのじゃ。そなたがまだ完全には出し切れておらぬもの・・そなたの仲間。また、これから目覚める者もおるじゃろう」

「何となくやってるだけで、実際には全く想像つかないのだがな。あの夢も引っ掛かる」

「あれは、過去世の失敗した時の一場面じゃな。そなたが決断しなかったがために進むことができなかった。しかし悔やむでないぞ。それも必然じゃ。現段階ではそなたに妙な意が入ってはならぬから、ビジョンが部分的にしか見えぬようになっておる。そこではエゴがすぐ顔😉を出すからのう(笑)」

「さすがに、おれ自身。よくわかってるな!」

「時間に縛られるのが大嫌いで、超合理主義な性格であることものう。ま、その性格は”卵が先か鶏が先か”的なものじゃが」

「おいおい💦、まさかあのエロ動画の隠し場所まで??」

「・・・・・プライベートには答えぬ(笑)」

「なんてことだ・・・・・。やる事やって早くケナーシ星に帰ろ🌟」

「ふっふっ。大きな流れのままに在ればよい。流れにしかと乗るためのチャクラ解放であったのじゃ。しかし以前にも伝えた通り、決して蔑むでないぞ。”変わりゆくとき”は呑まれ易い。そこでは自然なる者はまだ異端の目で見られるであろう。これまでの人生を思い出しなされ。それに耐えうるだけの経験はしてきたはずじゃ。苦労も辛さもそなたとわしにしか理解らぬ。その世界に在る皆がみな、そうやって花を咲かせていくのじゃよ」

「やっと芽吹いて、これから花か。それが”しあわせの花”として世界中に広がれば言うことはないな」

「そなただけではない、みんな性根には”愛”を持っておる。性根が腐っておる人間など一人もおらぬのじゃよ。花が咲くか、咲かぬかはそれぞれの気づきと成長によるであろう。ときは来る。おっぱいばかり追い掛けておっては花は咲かぬぞ!」

「たまには追い掛けてもいいよな?♥」

「・・・。め、瞑想して心を静めよ!」

「おれが瞑想嫌いなのも知ってるくせに・・・」

「それでも瞑想は必須じゃ。以前とは違う声が聞こえておるじゃろう?」

「え?聞こえてるがそれがグランドマスター、あんたじゃないのか?」

「まだ内緒。んじゃ用事あるから、わしもう帰る」

「ちょ💦またか!」








__________________
グランドマスター② 完


サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!