りりかる(Lyrical Spirit)

Night Blooming Lily #2

微睡の中で聞くその電子音はとてもちいさな音だけれど、毎朝僕を責めたてる。背中を向けたまま(いつでもこの姿勢だ)、大きなベッドの真ん中に横たわる不可視境界線のこち…

Night Blooming Lily #1

僕の記憶は、彼女の香り、そればかり。 僕らの気持ちは同じ分量だけ燃え上がっていた筈だ。そう思っていたのは、僕だけだったのだろうか。いや、そんな筈は……。 真夜中…

Flower of Life

※全文無料で読めます※ 夜のあいだ、強い春風の声をルナは聴いていた。 春はルナの生まれた季節だ。春が巡り来る度、ルナは生まれ変わる。 記憶は遥か彼方。 この星に生…

2,222

朗読「鶏小屋の夫」

※全文無料で読めます※ 海亀湾館長さんの短編小説「鶏小屋の夫」を朗読しました。 海亀さんとの出会いも、ネムキリスペクトでした。海亀さんらしく、やさしくやわらかな…

1,000

紫の薔薇の人

※全文無料で読めます※ ミスター・ムラサキ。 村崎懐炉氏。 彼のことを知ったのは、仲良しの彼女がこのアンソロジーに参加していたからだった。 ネムキリスペクト?な…

1,000

アムリタの雨に花開く

※全文無料で読めます※ CB4959269。 CB6227696。 分かり易い記号。 それはまるで私達の秘密のコードネームの様だと思った。 コードネームを、使うべきだったのだ、きっと…

2,222