見出し画像

【Run】今日のランニング記録、朝の操業

肉体的な疲れなのか、精神的な疲れなのか、どちらもなのか?久しぶりの感覚です(⌒-⌒; )そんな時はジーッとしないで動いてみよう!って思える最近が嬉しいです😊ほぼ在宅の彼の久しぶりの出社で一緒に出発しました!今日はその後もタイトなスケジュールだったので早朝にがんばれてよかった。

テンポ170台いけた👍やった!

最近はこの記録以外に前後1キロ弱づつくらいのウォーキングウォーミングアップ、後はクールダウン的に弾むような足踏みのような走り方をしてから終わらせます。その方が筋肉の働きを急激に終わらせるより体に優しいようです。

グッドタイミング👍朝の地引網漁がみれました😍鳥さんスゴ!!

2024/4/11撮影
2024/4/11撮影
2024/4/11撮影
2024/4/11撮影
2024/4/11撮影
2024/4/11撮影
2024/4/11撮影

↑ハマダイコンかな?エンドウ?どっちだろう😆

ついつい走りを止めてパシャパシャ📷タイムしちゃった😊最近は景色より身体に意識を向けていることの方が多かったので、なんだか久しぶりに目の前の景色の中に身も心も預けられた気がします。深呼吸をして!良い時間が過ごせました。


一昨日の投稿を終えると…

ピッタリ😊

連続投稿800日となりました。

いつも読みにきてくださり本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?