見出し画像

【Run】朝活記録

朝7時までには帰らないといけない!!
自宅までは残り1キロくらい?
って腕に目を向けるとちょっと焦ってしまい
息が上がってきました^^;

ギリギリ滑り込みセーフ👍

家族の理解や協力があって
このように趣味のランニングを
楽しませていただいています

いつもありがとうございます😊


今日は久しぶりの朝ランに行ってきました

コンディションは、
気温:10.6
風:北2.3m/s
湿度:68%

手首、足首、首をしっかり守って
走り出せば汗も出て
とてもスムーズな走りができたと思います
とても心地よい朝活となりました✨

わ😵

前回の記録よりも1分半くらい
縮めることができました

って数字は気にしないって言ってなかった?!

ちょっとだけ〜😉

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

今日も、そして今週も
お疲れさまでした❤️

なんだかあっという間の1週間でした

なんだか毎日あっという間って
言っているかもです^^;

充実した週末を過ごしましょうね😊

今日も読みにきてくださり
ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?