見出し画像

土曜日の振り返り日記

とっても久しぶりに朝からゆ〜っくりと
過ごしていました😊

今日も暖かくって良いお天気でしたね!

いかがお過ごしでしょうか?💕


昨夜は弟くんのお家で焼肉パーティーをして
終電で帰ってきました!

お肉もいっぱいいただいて✨
山形牛のステーキお肉も!
私へのマラソン完走おめでとうお疲れにと
弟夫婦からのサプライズ

とっても嬉しく感激しました

ありがと〜😭

ひと口ひと口噛み締めながら
味わいました、美味しすぎです✨

お酒もほどほどにね😉

まずは乾杯のビール!

それからお肉にはこれ!って
昼間アウトレットにて私がシューズ選びに
時間がかかっている間に
エノテカで赤ワインを買っていてくれてて✨

さらに、焼酎を少々😉

さらにさらに、弟が今ハマっているらしい
ジンって!

トニックウォーターで割って、ライムを絞りました!

さっぱりとしていて様々なスパイス、山椒とかが入っているらしく
独特なクセがハマってしまいそう😊

このようなジャパニーズクラフト系って
流行っているみたいですね!
コーラもそうですよね!

私流行にはとても疎いので😅

弟くんがいてくれて良かった〜って思うこと
よくあります。

ビールは時々追加であけたり😋

お酒を4種類もいただいて、お肉もいっぱい
食べて幸せ〜😊

なんか?気分を変えて途中でこんなのも
みんなでつつきました!

行きの足柄SAで見かけてついつい
買ってみました!

‼️あかんやつや〜😱
大人4人でつつきました!でも残りました^^;


今朝起きたら、腕にはめているApple Watchの充電が80%以上あってビックリしました!

1日中外出していたら20%以下になって
しまうのですが、昨夜遅く帰ってからまず
充電器に繋いで、それから寝たみたい!

もちろんお顔もお化粧が落ちているし、
歯も磨いているし、

昨夜はちゃんと意識があったとはいえ

後回しにしない
習慣の力って恐ろしいものですね😊


昨日のお写真ちょっぴりと↓

SA2階にある展望デッキにて😍

このところの長距離移動でも足柄SAって
なかなか立ち寄らない位置だったので、
久しぶりでとても新鮮でした!

裏にはちょっとした遊歩道があって森林浴も
できました。

紅葉がとてもきれいでしたよ😍

手作り巣箱かわいい〜✨

ドッグランもあり!
はちくんも連れてまた来たいな〜!

ランチはフードコートで温かいお蕎麦を
いただきました!

御殿場みくりやそば、麺が平たくて美味✨つなぎに、山芋や自然薯が使われている御殿場で作られたお蕎麦を言うそうです!
パートナー殿が注文したラーメン屋さんのセットお寿司を2貫いただきました😋
サーモンとマグロね!
フードコートからも富士山の絶景を眺めながら😍
もちろんジェラートピケのクレープも✨
サイコーです✨

でも前回いただいた時よりも、エシレバターの風味が弱かったように思いました。

昨日は金曜日、平日とはいえけっこうな人出で、カフェも列をなしていました。注文を受けてから焼き始めるので、きっとオーダー立て込んでいたというのもあるのかもしれませんね!

それでも品質はどんな時でも維持してほしいな〜って思いました。
せっかくの名店ですからね!

口うるさいかしらん😅


青空の下、雄大な富士山を眺めながら
ショッピングとても楽しかったです♪

こんばんは♪

引き続き素敵な休日となりますように💕

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?