見出し画像

【Run】週前半の記録

昨日と今日のランニング記録です。日曜日の早朝練習会はお休みしちゃったのですが、先週は別のかたちでクラブの方との交流があってそこでお顔出せたのでいいか!として土曜日はビールいっぱい飲みました😋その分平日にがんばらないとですね💪

月曜日

寝不足です、朝お寝坊しました(⌒-⌒; )オリンピックの男子100m決勝をみようと目覚ましを4時半にセットしたのに…全く気が付かなかったです。サニブラウンさん進出出来なかったみたいで残念です。準決勝では自己ベスト更新の凄い記録だったのに、小数点の世界で競い合うって、人間の本能的な技術と理性的な部分との整合性を必要とするような⁈カッコいいスポーツです。

カッコいいといえば😭🙌ゴルフの松山英樹選手銅メダル🥉おめでとうございます。オリンピックでは日本人男子初のメダルですね!初日からスコアをのばしてずっといい位置にいましたね。プレイにものすごい集中力と静かな闘志を感じました。前回大会の悔しさを結果で果たせたと思います。なんと言っても緊張の最終日でもスコアを崩すことなくフェアウェイを常にキープしていて、ラフに捕まってもコントロールされたショットが冴えていたので大崩れすることがなくむしろ確実にパーを積み重なられるようでした、惜しいバーディーパットありましたね!凄い感動しました😭

さて!昨日の記録ですね、室内で汗を流しました。時間は50分で設定、最初の1キロをレベル7で軽くジョグ、次の1キロをレベル9.5で力を入れて走るを交互にインターバル走としました。

いい感じで強弱つけられたかと思います。もう少し慣れてきたら、強度を上げていかれたらと思います。

火曜日

曇り空、だけどいつ日差しが降り注ぐかもしれないから帽子とサングラスは必須ですね!朝6時気温28度、湿度が82%無風😱

ビルドダウンにはならないように走ろう、可能なら少しずつペースを上げたいから最初は優しく走ろう!

途中バテました😢10キロ行きたかったけど、直進せずに引き返してきました。これだけの気象条件の中ですから走りいくだけでも自分で良し👍って納得してあげたいと思います。心拍数は安定していました。それもそうね!最後自宅近くの真っ直ぐな道、200m弱ダッシュして終わらせました。


昨日は燃えるような夕焼けでした

株式市場がすごいことになっていますね、買い場到来でしょうか?6月に初めて株を購入して、今現在予算の約20%を注ぎ込んでる状況なので、残りの資金を賢く使いたいですものですね。

今週末は近くの神社さんで盆踊り祭りです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?