見出し画像

好き過ぎる◯◯

本当に好きなものって言えなかったりします
好きすぎて、好きすぎる心の中の想いを
言葉にして表し、自分の外に出して
しまったならもう、その好きすぎる気持ちは
自分だけのものでなくなってしまう気がして

そこから色付けがされてしまう気がして

その想いはカタチを変えて発展していく
そう思えばそれはそれでではいいのかも
しれませんが

独占欲とでもいうのでしょうか
変わらずそのままであって欲しい想い
自分の中だけであたためていたいって
いうこともある気がしますね。


見出し画像は、そうパクチー😍
こういうケースは言えますね!

パクチー好きすぎてます。
蒸し鶏(ささみか胸肉)のサラダに
一番上に山盛りにトッピングします!
メインが見えないくらい!

ちなみに自分は鶏肉信者ですね。
特にささみと胸肉は高タンパク低脂肪で
お肌にとてもいいですから
あと、ランニングをしていますので、
疲労回復や筋肉を育てる上でもいいですね!
よく蒸して、サラダのメインにして
いただいています😋

私の年齢になると?なのかな?
食事って嗜好という発想というより
栄養補給的な考えで日常のメニューは
決めています。
もちろん”おもてなし”の時以外でね!

パクチーは地元のJA等で購入すると
しっかりとした根が付いた状態で
販売されていて

その根をプランターに植えてはみますが
すぐフニャってなってしまい😢
なかなか育ってくれません。

ガーデニングは上手ではないです。

ご挨拶

こんばんは!hachiatryです😊

今日も1日お疲れ様でした❤️

今日は嬉しい特別な日
今夜はパートナー殿が夕食を作ってくれます😊
我が家は分業制をしていますので
普段彼はキッチンに入ることは殆どないので
とても貴重なこと、毎年この日特別な日に😊

でもこれからはご自身でも簡単な何かできる
ようにと、この冬休みにティファールの
使い方をお教えしました😅



昔、仕事で大きな失敗をしてしまいました。
頭の中が真っ白に、目の前がぼやけてしまう
くらいに

私にとって、
この曲は他と比べることはできない
唯一無二な存在です。
私の魂をいつも助けてくれる曲なんです。

死刑執行が間近に迫った
囚人の歌詞ではありますが

死生観を考えさせるような重く深く
壮大なテーマを説得力を持って歌い上げる
ブルースもまさに唯一無二の存在ですね

これほどまでに完璧な曲

胸に響わたります

いつまでも続く、永遠と聴いていたい
繰り返されるriffが何とも言えず
やみつきになってくる感じ

いくつになってもいつ聴いても新しい
HM交響詩と思います。


読みにきてくださり
本当にありがとうございました❤️

とても嬉しいです❤️

ちなみに、今夜のメニューは…
好き過ぎるPart3!✨ホットケーキ✨
いちごとバナナとキウイとブルーベリーを
のせてネ🥹リクエストしちゃった😋

夜にホットケーキ、男子には足りないかな!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?