見出し画像

最近読んだ本

益田ミリさん→川内有緒さん→小川糸さんの順番で読みましたが、海外行きたすぎるー!!!のひとこと。
今までだったらモンサンミッシェルとか「別に」で終わらせていたと思うけれど、行ってみたい~。スイスもいいな~ドイツクリスマスマーケット巡りもいいな~スペイン、イタリア、スウェーデンも...そう、どこでもいいのである。

小川さんの本で出てきたベルリン East Side Galleryに行ったときの写真

本は、PayPayジャンボの時まとめて購入したもの。たしか8,000円が7,000円くらいになり、ボーナスが2,000円くらいのが今入ってきているので、
いつもより残高がうほうほしている(すぐコンビニで消えるのである)。


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?