見出し画像

【1枚の扉と2つの対極と7つの道具】

〜「意味の探究」から「意味の経験」へ〜
Super Brainって何でしょう?
Super Brain Method 1day講座を
受講されたある方からのとある感想です
👇
「こんばんは。
講座ありがとうございました。
ノートの画像もありがとうございました!
講座を受けて、
まず、自分が泣いてしまうほど感情が動いていたことにびっくりしました。講座を受けたことで自分を振り返ることになるとは思いませんでした。あれから、まだ整理ができていないようで、オリンピックのハイライトやニュースを見てもウルウルと…感情も整いません(笑)
講座の後から、を早速、使っています。
ついつい言語が優先されて、△△にすることを忘れてて、あ!となってしまいますが、すでにコメントを書いたり検査の内容をまとめたりするスピードが上がっている実感があります!
そして、今日の1ゴールは?で□□□にやりたいことを書くことで、1日中、仕事と家のやらないといけないことをぐるぐる考えて、気がアセアセとしていた感じから、なんとなくスッキリしています。
講座をゆっくり振り返りながら、使って練習していきます。
このコメントも〇〇〇使って書きました〜!
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします😊」
Super Brainという1枚の扉を開けて
今生きている世界とは対極にある
もう一つの世界(自分)を覗いた時に
多くの受講生が涙されます
その後、
これまで信じていことや
前提としてきたことが一気に覆されて
まるで啓示を受けたかのような
余韻がしばらくフワフワと続きます
資料作成やプレゼンやスピーチ
ライティングやブログが
10倍速になるだけでなく、、、
一つ一つの作業が
まるで映画の回想シーンを観ているかのように
ゆっくりとじんわりと味わえるようになります
Super Brain Method
1dayプレミアム講座では
あらゆる仕事
あらゆる表現力に
使い倒せる七つの道具を手渡します
直感が働いた方は
ぜひお越しください

++++++++++
【ノートメソッド新日程】
<2022年1−3月講座案内>
●認定方眼ノート1DAYベーシック講座
「紙一枚で結果が出せる」
講師:山口清明
3/20(日) 10:00-17:00
お申し込みは
https://peraichi.com/landing_pages/vi...
●スーパーブレイン メソッド®︎1DAYプレミアム講座
「プレゼンの神があなたに宿る」
講師:山口清明
3/21(祝) 10:00-17:00
https://peraichi.com/landing_pages/vi...
●10min FOCUS Mapping オンライン講座
「自由自在に時間を操る」
講師:山口清明
・3月
  初級 3/19(土) 10:00-11:30
  中級 3/19(土) 14:00-16:00
👇
https://peraichi.com/landing_pages/vi...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?