見出し画像

ゴールは非常識の先にある

より重たいものを持ちたいのに、
軽い重量で筋トレしてても
目標は達成できない。

身体を柔らかくしたいのに、
痛くない程度にちょっとだけ
曲げても柔らかくはならない。

MAXより少し思い重量に
チャレンジする。

もう曲がらないところから
もう少し曲げる。

ゴールはいつだって
今の限界を超えるもの

だから、

限界をちょっと超える負荷を
与え続けることで、目標は達成される。

それは、自分自身のどんなゴールでも同じ。

限界を超えるゴールに向かって、
自分の常識を超え続ける

チャレンジし続ける。

その先にゴールがあるから。

だからこそ熱意が大事。

どうしても達成したいことだからこそ、
自然に無理なく全力を出し続けられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?