好きなものには投げ銭しよ、


こんにちは。shun.です。


尊敬するものにはお金を落とす

すきなアーティストのラジオまとめのひと言

尊敬するものにはお金を落とすか


尊敬するもの=尊く愛しいもの、とさせていただきます。


モノ→コト社会と言われてる今
それでも集めたいものがある

尊敬するものだから

時代についていけていない、のかもしれないけど
書籍もCDも手元に置いときたい

マンガは割と1回読んで終わり、が多いから
サブスクにお世話になっております。

音楽も聞きたいけど買うまでいかない、と
サブスク派

でも好きなものは!
手元に!置いときたい!!


ということで投げ銭です。

CDコレクションするのがすき

CDケースが傷つかない保管方法が知りたい、、

あとすきな曲、すきな音楽を生み出し
奏でる人たちにお金が回ってるの?って不安に駆られるから
サブスクよりCDで直接お金を落とす

ジャケ写がすき、っていうのもあるけど

何より!手元に!置いときたい!!

っていう欲を満たすために私はCDを買う


書籍はただ読みやすいから
(デジタルは疲れるし、慣れない)

読み返したいときにわざわざ本棚から取り出して
あれどこに書いてたっけな〜ってページをめくるのがすき


あれ?投げ銭の話してたのに落ち着くところ
見失ったな


尊く愛しいもの
にはお金を落としたい

というか好きなものには
なくならないためにも
微々たるものだけど
お金を落とさせてほしい


この状況が落ち着いたらゲストハウスも
また行きたいな
かっこいいと思える人たちに会いに行こう
お金を使って
愛を持って


shun.



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?