見出し画像

空と海と私の涙

いつか心の船に乗って
未来という場所へ行くの

寂しい心 苦しい思い
空気さえも 淀んで見える

海が睨む 森が睨む 人が睨む 空が睨む

海が 海が 私を殺すというの
誰にも打ち明けられずに ただ立ちつくし
空が 空が 私を孤独にするの
辛すぎることがあっても
自分を信じ 生きていく

心のパソコン壊れても
私はいつか繋がりたい

自分のことは 自分が守る
頼れる人など もう居ないから

海が拒む 森が拒む 人が拒む 空が拒む

人が 人が 私を嫌いというの
追い打ちをかけるかのように また傷つける
何が何が 私を癒すというの
私が私を一番
知っているから 生きている

海が嫌う 森が嫌う 人が嫌う 空が嫌う

海が 海が 私を殺すというの
誰にも打ち明けられずに ただ立ちつくし
空が 空が 私を孤独にするの
辛すぎることがあっても
自分を信じ 生きていく

私が私を一番
知っているから 生きている