見出し画像

瀬戸内ジャンゴストリート初日琴電ライブ〜やしまーるライブ!

瀬戸内ジャンゴストリート2023 今年もGYPSY VAGABONZで出演させていただきました!初日の様子をレポ!!

今回で3回目の出演ですが2日続けて出演させていただくのは今年が初めて。参加が決まってからセッション含め演奏しまくるぞーの意気込みでした笑!ワクワク!

1日目昼は琴電での演奏。2車両貸し切って2つの会場でライブ。機材もしっかりあって音の感じも良く、お客様は電車の座席シートに座って観覧。座りきれない方は立ち見です。

今回もなーんといつも応援して下さってるお客様のmiohanaさんが車で私たちを送り迎え&撮影も!いっぱいサポートしてくださいました。感謝すぎるー!和歌山からの参戦!イベントももちろん楽しみに今回3度目の遠征参加です。嬉しい。朝ホテルまで迎えに来て下さり3人で屋島へ移動しました。


この日の衣装は着物!アンティークの銘仙にヴィンテージ50sヘッドドレスを合わせました!
グルテンフリーのカレー屋さん(めっちゃ美味しい)去年ライブしたセビアンさん(ワイン!)も出店!ワイン飲みたすぎたのだが夜ライブにつき我慢…
爽やかな三井さんとバイオリン藤井さん🎻
駅の外で。屋島の駅はレトロで超可愛いのでふ!
電車ライブの様子
神戸の風貌も演奏も凄いベーシスト長谷川光さん!笑!
ライブぅ!めっちゃ盛り上がりましたー
終わってホッとしたところ!
じゃーん!!

お客様も満員御礼でぎゅうぎゅうとても盛り上がりました!嬉しいー!トップバッターでしたがテンションあげあげでお届けしました笑!めちゃくちゃ楽しかったです。にしても高松のお客様はあたたかいー!!


ぎゅっと濃縮された想い出に残るライブでしたー!電車独特の空間で演奏出来るなんて!とテンションも上がったのでした。で、終演後はセッションも!!


こちらも2会場に分かれてみんなで演奏しました。楽しかったです〜!!!

そして夜は屋島駅から移動して屋島山上でのマーケットでの演奏。ジャンゴティガールさんと共に出演。移動の前に気になってたレトロな建物で撮影がしたくmiohanaさんにお願いして撮って貰いました!


菅原さんとわてら!また一緒にライブしたーい!
屋島へ移動のジプヴァガ夫婦
夜のライブは寒かったけど雰囲気たっぷりで最高!三井さん素敵な機会ありがとうございます!

やしまーるでのマーケットでの演奏もとても楽しかったです。屋島の夜景を初めて見る事が出来ました!晴れて良かった。

ライブも初めて観てくれた方、わざわざ観てくれた方など風が冷たい中ホットな応援にテンション上がりました。ありがとうございました。

写真がないけど最後にジャンゴティガールさんとセッション!一緒に演奏とても楽しかったです!女子率の高いジプシージャズバンドが完成!最高でした(^^)みんなで写真撮りたかったぁぁぁ涙!!

そんなこんなで2日目の演奏が終了。その後miohanaさんと一緒に骨付鳥で有名な一鶴へ!高松名物です。


楽しかったー!美味しかったー!miohanaさんご馳走様です😭✨(お世話になりまくってる上ご飯まで...感謝すぎて!!)

そして。無事に初日が終わり熟睡したのでしたー!
ちなみにこの日も東京からわざわざ駆けつけて下さったお客様や(3度目の参加)初めて参加のお客さま。以前参加してたバンドの繋がりで知って下さった高松在住のお客様もライブへ来て下さりとてもとても嬉しかったです。遠征先でお会いするのもまた心強く嬉しさもひとしお。現地でしか出来ないパフォーマンス、味わう事の出来ない空気と音、お客さんとの反応!これらが絶妙に癖になる。リピーターも多い瀬戸内ジャンゴストリートの魅力の一つです。そしておすすめしたくなるポイントの一つでもあります。

にこっ。

そんなこんなで2日目!フェス2日目に続く〜!!


GYPSY VAGABONZ ライブ情報

【酒場でジプシージャズ🍷🇫🇷】
雰囲気も楽しめるライブ✨カチッとした感じじゃなくてラフに音と食を楽しんで。

11月18日(土)
ガレット&ワインバー 武蔵境ビブロス
トウキョウジプシー武蔵境編
open18:00 start19:00~2ステージ
¥投げ銭+order
武蔵境駅すぐ🍽️
住所:東京都武蔵野市境1丁目9−9 温泉通りビル 1F
電話:0422-55-4447

予約👇
https://forms.gle/Ci926KQxyhZyensv9



超おすすめライブ!ボジョレーヌーボも解禁🍷是非お越し下さい!!


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,458件

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。