見出し画像

「彼女はきっとエイリアン」・・・予言する謎の生命体


彼女はきっとエイリアンに違いない。

まず、上の写真を見て頂きたい。

私が今最も注目している謎の丸い生命体である。

表面に毛が生えている。色は三色。

日中はめったに動かないが、いつの間にか別の場所に移動していることがある。音には敏感で、三角形の集音器官が敏感に反応していることは分かる。
夜になると瞳の形が変わるのが特徴だが、宇宙のような闇に強い生態なのであろう。


この生命体がいつ地球にやってきて、何を目的にしているのかハッキリしないが、私は侵略のための潜入調査を行っているのではないかと考えている。

なぜなら、この生命体が時々異常な行動をとることがあるからだ。

普段はおとなしいのに、妙に落ち着きがなくなる。
動き回っているかと思うと、ちょっとしたことでも棚の裏やキャビネットの裏に隠れてしまう、そんな行動をとる日があるのだ。

先日も顔?らしきものを洗っていたのを見つけたら、雨が降ってきた。


次に、この生命体が企んでいるのは・・・地球侵略だ。

人類の行動を観察し終えたら、様々な方法で我々の行動を妨害してくる。

今も私の膝の上に乗ろうとしている。

ダメだ! 今乗られては、仕事が中断する。キーボードはもっとダメだってば。今日は締め切りなんddddddddddddddddddddd

コラッ。
勝手にお腹でキーを押すな!

尻尾がくすぐったいだろう!

可愛く鳴いたって、許しませんからね!

だが、私はこの生命体の侵略に屈服してしまった。

毛むくじゃらの体に両手添え、爪を立てて動かされている。
しかも、生命体と同じ言葉を繰り返し話すようになってしまったのだ。

「わしゃわしゃわしゃ~。気持ちいいでしゅか~。可愛いでしゅね~。にゃにゃにゃ~」

                        おわり


その後、生命体の言語を翻訳する「ニャウリンガル」というグッズを購入したのだが、
その中には「降伏せよ。抵抗は無意味だ」という翻訳語が無いことが分かった。
まだ侵略計画は進行していないのかもしれない。

今、この翻訳機は、私の猫真似練習機となっている。


画像1


#朗読 #エイリアン #謎 #生命体 #三毛 #猫 #丸い #旅 #可愛い #娘 #キーボード #ペット #地球侵略 #人類観察 #スキしてみて #でしゅか#愛 #堕落 #ニャオ #シッポ #毛むくじゃら


この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。