見出し画像

メンヘラですがなにか

過食嘔吐だ
ADHDだ
バイセクシャルだ
性欲が強い
新婚一年目で国際遠距離だ
就職2か月目で旦那の転勤が決まり、1年の契約社員になった

だからなんだ

だからなんだっていうんだよ

頼んでもないのに
本部の人から
今までお世話になったお局上司と
距離を置くように言われる

急に態度を変えるなんて
苦しい

人を裏切るとか悲しませるくらいなら
自分が犠牲になったほうが楽なのに

そんなストレスから
沢山食べては吐くを繰り返し
自分を責める

ちらかった部屋をみて
部屋も片付けれないくそ人間なんだと思う

本当は完璧主義でありたい
完璧に見せたい

モテる女でいたい

そんなこんなで
注目ひきたいから旦那に死にたいってlineする
くそ重い(笑)
彼氏だったらとっくに捨てられてるんだろうな

リストカットはしないけど
過食嘔吐なんてほぼほぼおなじくらい
自分の体を傷つけている

自分の思い通りにいかないと
すとれすで苦しくなるんだから

セルフコントロール力なんて今”0”に近い

本当にやりたいこと?
衝動的にピアスを開けて
髪を染めて
中指をたてたいのかもしれない

そんな中2みたいなことを
平気でしたいと思ってしまう

けどそれがしたいことなら
はやくすればいいんでないかともおもう

セルフコントロールってなんだっけって
自分が生徒に教えてるのに思うから
しょうがないよね(笑)

でもいいんだよねこれで
自分の気持ちに素直になることって
本当に大事だから

これが今の気持ちで
今の思いで
ここにはけているのは素晴らしい事
よくやった

ついでに付け加えると
人生死ぬまでにあと一回くらいは
女の子とセックスしたかった

てんてんてん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?