見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 033 「チャレンジ出来合いパスタの旅」

半額弁当や惣菜が生命線のおいらですが、パスタに関してはあまり出来合い品を買うことがなかったりします。

自分で作った方が美味しいというのもありますがレトルトソースだけでなく冷凍パスタがかなりの低価格高クオリティなこともあり、出来合い品を買うことのメリットがあまりないのですね。

とはいえコンビニや惣菜に力を入れるオシャレ系スーパーだとなかなか侮れない品を置いてますので時々世間の潮流を知る為に敢えて手を出すことも。

中級価格帯程のオーラがある!

この時はベーコンとキノコのクリームチーズパスタ(的なやつ)でしたがチーズが殊の外美味しかったです。

正直なところホワイト系のクリームパスタはレトルトも出来合い品も高価格帯以外は微妙な品が多いイメージなのですが、この時はほんとにチーズが良い仕事をしていました。

これだからチャレンジはやめられねぇ(゚∀゚) ハズスト オツヤ ダケド



呟きにある様にレシピを読まず外食もしないと世間の一般的な味覚とかなりの乖離が出来てしまうので時折普段とは違ったチャレンジが必要だと思っています(゚∀゚)

美味しければそれに越したことはない(笑)ですが、正直微妙でも何らかの気付きがあるものなので。



<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?