見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 037 「レンチン特上牛皿定食」


勢いで呟いてますが弁当というか定食ですね(゚∀゚)ノシ

牛皿部分は玉ねぎを(まな板を使わず)ざく切りして牛肉(ほんとに牛肉だったっけ?)をぶち込んだ後に醤油ベースでなんか上手くやったと思います。生卵は・・・年俸が高すぎて契約交渉に失敗しました(TдT)

電子レンジは偉大(゚∀゚)

当時は卵価格が以前の約3倍になっていた為、我が家の冷蔵庫の卵ケースは待ち人の来ない予約席になっておりましたよ(TдT)

こんな感じで電子レンジさえあれば大抵の自炊はこなしていけるので「料理なんて絶対にしないよなぁ・・・」という方も単機能のお値打ち品で十分ですので、キッチンの定位置に備え付けて損はないと思っています。

目覚めた(やってみようかな?)という気分の時に目の前に電子レンジが既にあるかどうかは結構な境目だと思っています・・・最悪ホットミルク製造機にすれば良いので(笑)


<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?