見出し画像

僕のオススメのらーめん屋🍜@長野市vol.3

毎日暑いですね🥵

でもこんな時こそらーめん!
食べてますか?😄

今回はギルドハウス信更町は遊びにきてもらえたら案内したいラーメン屋の第3弾をお送りします🎵

長野市にある

『蕃龍(ばんりゅう)』さん

です😊

画像1

僕が注文したのは

チャーシュー麺です!

画像4

昔ながらの中華そばって感じで懐かしさがハンパなかったです😆
こういうらーめん無性に食べたくなる時ありますよね!

画像3

チャーシューもプリっプリで美味しいです🥰

画像4

餃子も頼んじゃいました🥟

画像5

特製ラー油と一緒に頂くのがオススメです👍

画像6

このクオリティで¥300(税込)です!
お得感半端ないですね😉

画像7

美味しゅうございました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?