見出し画像

脳は騙されやすい、目に見える情報に騙される人達は脳みそミニサイズ話

【編集後記:最新】

「YouTubeチャンネル登録者数を増やす方法」とかを発信してる人の記事や動画ってなんであんなにつまんないんですかね?今時・・・YouTubeチャンネル登録者数なんて誰も増やそうと思ってないでしょーにねぇ(笑)

1000人集めたとしてもね、収益化して得られるお金は1万円前後だと思いますよ、そのYouTube機材や時間を時給割にしてみてくださいね、今の時代は暇な~親が裕福で金持ちの子供(オッサン子供やガキ連中)だけしかYouTube活動なんて出来ないんですよ

フランス在住で数人の子育て後になんとかカレッジやメソッドとか変な「カウンセリング・コーチング・セミナー・相談etc…」多すぎません?これがですね「ドミニカ共和国在住」とかだとダメなんですかね(笑)いいですか?大事なポイントをお話します

日本人は西洋人に憧れ、逆に東洋人を差別する人種である

有名な作家さんの言葉

フランスフランスと騒いだところでパリジェンヌフランス美女にはなれません、おばさんがなに勘違いしてるのやら(苦笑)ヨーロッパの中でもフランス人は明るく優しい人が確かに多いのですが、黒人も多い多民族国家です。ヨーロッパ文化に憧れる前に1度旅行にでも行ってみればいいんじゃないですか?ほぼほぼ相手にされなくて「・・・2度と行かねぇ」ってなる割合80%なんですけどね。ん?私?アムステルダムへ3回、パリ1回、ロンドン1回行ったことありますよ、全然楽しくなかった場所がヨーロッパ、東洋人差別を経験しに行ったようなもんです(笑)親切にされた事と言えば、紅茶を1杯おごってもらったくらいですかね、あとは詐欺られカモらればかりでした。




昨日の生配信の様子(7/6)
※途中エアコンと外気の温度差気圧でイヤホンしてる耳の調子がヘンテコにになって妙な動きをしてました(笑)


放課後等デイサービスや発達障害、異性介助や福祉業界の闇を中心に、性奴隷虐待、心理学、洗脳支配詐欺商法等、様々な世の中トークを毎日夜8時から楽しくライブしています♪お気軽にご参加ください。優しい人はトークライブに来てください、優しくない人は来ないで下さい
( ゚д゚)、ペッ


今夜も夜8時から配信7/7(土曜日)
noteコミュニティーチークライブ


【オープニングテーマ】

ストレスに要注意!?脳と心と身体の話
①睡眠を確保せよ。強制麻酔睡眠でストレス緩和できた話
②怒り脅す人から離れろ。一時的孤独からの出会い
③信用しきれない相手からの視点!?逆になれば相手の方が偉人カッコつけたら終わりなこの世の秘密とは

部族や部落文化の博士系専門研究家が1週回ってわけわかんなくなってる話!?「差別を知らない若い人達ばかり」いやあんたさ、それだけ差別が無くなっているって事が何故わからないんだい?今の若者の方がネット膨大情報を把握して生きているんだよ


【メインテーマ】

  1. どんどん過激になっていくYouTubeトークは続かない!?のんびり楽しく行きましょう。脳みそ癒し系の話が心地よく作用するお話

  2. 福祉系介護職ヘルパー離職原因ヤバすぎ(※事業所に対する不満及び職場の人間関係が理由の離職率は40.6%)実際には正職員や管理者以上の役職についてる資格保持者は離職しないので、恐ろしいパワハラ構造があるがみんな見えていない!?脳が騙されてる事例

  3. 「本」に騙される脳の仕組み!?それらしい文法表現と筆者肩書きに要注意、専門家が感化される心理的脳科学的理論統計事実のメチャクチャ怖い話


☆激ヤバテーマ

人口減少なのに大学生が増加する激ヤバ理由とは


①増えすぎた大学!?誰でも入学できる世の中がヤバい、経営難に試験結果もクソもない顧客獲得に必死な大学側
②学生感覚の一生が人の心を奪う機械人間量産の未来像はアンドロイドな国家安定と愛の排除撤廃
③女子大学生のマル秘部位は恐ろしい程使い込まれている?HIVや梅毒など強力な性感染が何故はやる?本当の理由と推移をみんなは知らなすぎる怖い話、もはや男性経験の無い女性としか結婚できない


トークライブテーマについて
『今夜も夜8時から毎日トークライブ“ただひろ先生”&noteコミュニティー』ではコメント中心でトークライブを行っていますので、上記のトークテーマはあったりなかったりします(笑)その辺の事もご理解の上ご参加して下いね(^^♪


#発達障害 #放課後等デイサービス #グレーゾーン #支援級相談 #異性介助 #性被害 #性虐待 #性奴隷 #心理学 #脳科学 #ストレス #睡眠 #優しい人 #今夜も夜8時から配信 #ただひろ先生トークライブ #激ヤバ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?