第10回オンライン会議

皆様こんばんは!GUESTHOUSE_CREWです!
この記事では現役社会人の4人が海外でゲストハウスを設立・経営するまでの道のりを発信してます📡是非私たちがGUESTHOUSE_CREWを作る過程をご覧ください!

<第10回オンライン会議>
オンライン会議も今回で10回目を記録しました~~👏
10回目となる今回の会議では、
なんと、同じ大学出身のデザイナーの方にゲストとして参加頂きました🎉
大変有意義な時間でしたので、その時のお話を是非させてください!!

<自分たちのロゴを作る>
今回ゲストにデザイナーの方をお呼びしたのには大きな理由がありました。それは、『自分たちのロゴを作りたい!』そんな思いからです。
・Tシャツを作るためにはロゴ。
・集客するためにもロゴ。
・人気のGUESTHOUSEもロゴ。
僕たちもその思いでロゴを作りたいと考えていました🤔

<デザイナーの凄さ>
話を聞いて本気でロゴのデザインをお願いしたいと思いました。
想いを絵にする。アイデアを絵にする。本当にすごいと感じました。作品1つとっても、それを仕上げるのにたくさんの想いが詰まっていて、話を聞けば聞くほど引き込まれていきました。

<デザイナー×GUESTHOUSE_CREW>
①インスタには自分たちの経験、個性的なものを発信
②Noteではインパクトを冒頭に使用する
③イベントはオンラインで実施
ロゴの話以外にもデザイナー目線で他にもたくさんのアドバイスを頂きました。やはり客観的なアドバイスを頂くことは大切ですね🌟本当に貴重なお時間でした!!

今後のインスタとNoteについて
皆さま、本日のインスタは見て頂けましたかー??今回の会議を経て、GUESTHOUSE_GREWによる楽しい投稿が始まります!!

画像1

これまでは東南アジアを中心に私たちの思いを発信してきましたが、これからは私たちの過去・現在・未来についても発信していきます!是非多くの方に共感を頂き、一緒にGUESTHOUSEを作り上げていきたいと思います!

今週の会議は以上です。今週も刺激的な日曜日となりました。2020年もあとわずか。GUESTHOUSE_CREW、全力疾走で2020年駆け抜けます!!


PS.
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?