見出し画像

今日の写真。農家の直販所で買う野菜のみずみずしさ。


どうもgucchon(@gucchon07)です。


わたしが住む三鷹は、東京都とはいえ、いわゆる多摩地区という23区外の西の方なので、農家が直接野菜をうるような直販所が、あちこちにあります。


今日の写真は、赤ピーマンです。


写真

なんてみずみずしいピーマンなんでしょう。。



スーパーで買うのとは、まったく違いますね。



実際、料理して食べても甘みがアップしているように感じました。


構図

インスタでありそうな感じでとってました。


野菜をメインに、バックは一色てきな。


こういう感じの人は、いっさいフォローはしていないので、あくまで「だろう」という構図です笑。



まとめ

・直売所の野菜はめちゃ美味しい

・野菜を手に持つ写真はインスタっぽい感じになる



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!



*撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズ XF35mm F1.4R




もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)