認められたいから

”認められたい”という気持ちでバンドはやらない方がいい。

バンドだけでなく他のことにも当てはまりますが
”自分がやりたいからやる”気持ちで常にいなければ
せっかく踏み出せた一歩が無駄になってしまうと思います。

自分の力で進めたのに、他人のため、誰かのため…
と思ってしまってはもったいない。

誰かのため…と思って行動した結果反応がなかった場合
「ダメだった」「もうやらない方がいい」
「自分は必要ない」 と、思ってしまうから。
そんなのもったいないですよね。

他人の反応や評価に期待するのではなく
自分の自信に繋げるべき。

それに、”認められたい”だけなら
もっと他にやるべきことがあると思うのです。
そのためにできる活動、社会に貢献できることは他にたくさんあります。

他人じゃなくてもっと自分を見てあげようよ。
こんなにがんばってる、あなたの勇気は間違っていない。

時間がかかったとしても、確実に前に進める。
結果に出せる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼momoko Twitter
https://twitter.com/Gtvo_momoko

▼ガールズバンド”すいかのぱちぱち
iTunesをはじめ各種サブスクにてオリジナル曲配信中
https://www.tunecore.co.jp/artist/suikanopachipachi

▼YouTubeにてオリジナル曲「スパイス」MV公開中
https://www.youtube.com/watch?v=EGOHh-xKIbk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?