見出し画像

札幌に来たらここに行くべき!!⛄

こんにちは、copenです。

次のテーマを何にするか?
悩みましたが、時期が、時期だけに
テッパンのクリスマス🎄にしました。
北海道のクリスマス=ホワイトイルミネーション?
と言う事で、今年は、どんなふうか?


去年12月の18日~19日にかけての大雪によって
やっとグレーイルミネーションから
ホワイトイルミネーションになりました⛄️

その素敵なスポットはこちらです(^O^)/

画像6

画像6


この時期、老若男女、色々な人々のドラマが創られていることでしょう

👩‍❤️‍💋‍👩👬👨‍👩‍👦‍👦(*'▽')

私達の人生は、時には、映画、小説よりリアリティです。

ラッキーな事、アンラッキーな事、色々あるから楽しいのです😃

人生楽しまないと(笑)😁💪


北海道は、札幌のホワイトイルミネーションを皮切りに様々なお祭りが開催されます。

皆様にご紹介したい地元のcopenがおすすめしたいお祭りはこちら!!

⛄⛄⛄⛄⛄⛄
⛄⛄⛄⛄⛄⛄
⛄⛄⛄⛄⛄⛄

ここから先は

938字 / 4画像

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします。 頂いたサポートは、クリエイターとして 活動させていただくのに使わせていただきます。