見出し画像

恋愛・結婚の悩みがある時は(2) ボロボロだった二人の女性が、幸せになれたのは


恋愛・結婚の悩みがある時は(1)でお伝えしたことをやっていくと、恋愛や結婚でのパートナーとの問題が、本当はどこにあるのかが見えてきます。

実は、単純に相手が悪いとか、自分が悪いとかじゃない。
多くは、思っていたこととは別のところにあり、それに気づくだけでもう悩みは解けていきます。
自分がどうするべきなのかがはっきりわかる。
突然問題が解決するという、不思議なことが起こることも。

それを、「サンドバッグになっていたAさん」「夫への不満が限界に来ていたBさん」という、状況の違う二人の女性の例をもとにお伝えしてみようと思います。
どちらも悩み続けてボロボロになっていたのが、その後すっかり幸せになられました。

もっと心地よい恋愛や結婚生活ができるように。
パートナーとの関係をすっきりさせて、身も心も軽くなっていきましょう。




■サンドバッグになっていたAさんの場合

ここから先は

1,767字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?