見出し画像

恋愛・結婚の悩みがある時は(1)

「いつも相手に浮気されてしまう。」
「振られるか、自分が振るか、結婚に結びつくような恋愛ができない。」
「パートナーとけんかが絶えない。」
「パートナーが反省して改めようとしてくれない。」
・・・・

恋愛・結婚の問題はそれぞれの人、それぞれのカップルによって違って、難しいですよね。
ソウルメイトとかツインレイとか、ステキな関係への憧れと、現実との差。
本当は幸せになりたいと思いつつも、もうしょうがない、こんなものだ、と思って諦めてしまっている人も多いかもしれません。

ただ、それだとそのままの状態が続くだけでなく、魂という視点から見ると、恋愛や結婚についての課題を来世に持ち越すことになりそうです。
来世はどんな人生になるかわからないけど、その課題を持った状態からのスタートになってしまうわけで・・・。

少しでも解決できることは解決して、今世でステップアップしておきたくないですか?

そのためには、魂の歴史を踏まえた上で、今の自分をとらえてみるのがベスト。
今までと視点を変えて、解決策を見つけていきましょう。



■魂の歴史はみんな違う。

ここから先は

1,680字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?