見出し画像

『何が起こった?!実は、あの時???私立中学の不登校の子ども達』セミナーのご案内☆

いつも、お読み頂きありがとうございます。

公立中学校に入学する子ども達でさえ
新しい環境で、6年も過ごした小学校を離れ不安でいっぱい!!

もちろん親も・・・。

しかも、大体の地域では、小学校より中学校の方が
生徒数が増え、クラス数が増え、規模が大きく
変化をするのではないでしょうか?

小学校在籍の時から、卒業を目前にすると
「大人数になるんだって・・・」
「クラスが〇クラスあるみたいだよ・・・」
「仲良くできるかなぁ」

不安が出てきますよね。

そんな中私立受験組は、私立受験に必死で
自分の中にある、不安や恐れなど感じないまま突き進んでいるのです。
受験に合格して初めて、他の子ども達に遅れて不安や恐れを抱く・・・。

でも、そんなことを口に出す暇もなく、
入学金が支払われ、制服の採寸が始まり・・・春休みの宿題まで出され
必死で、入学までも走り抜けるのです。

「何が起こったのか。。。」
「これから、どうしたら???」
なんて、突然起こった不登校という現状にお困りのお母さん!!

これからどうすれば良いか
不安なお母さんの気持ちを
どう整理すればよいのか・・・
一緒に考えませんか?


=====================================

今回はご参加の皆様に

三大特典をご用意しております。

①学習相談1回60分(2万円相当)
②発達相談1回60分(1万円相当)
③発達障がい理解のためにPDF資料
(通常2万円のセミナーにて配布している資料)

合計3万円ぶんを「無料」にて

差し上げます♡

====================================

この機会に是非、ご参加下さい!

お申込みはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?