見出し画像

自然のエネルギーを身体に取り込む

自然に浸る。

忙しい毎日が続きますが、
ちょっとだけ、日常の中に、
自然を取り入れる時間を作っています。

森林浴など、自然にどっぷり浸かるのもよし。
桜の花を観て、感じて、季節を感じるのもよし。

何も考えない時間を作るもよし。

自然は、私たちに、広大なエネルギー、世界観を与えてくれます。
そして、昔の自分を、思い出す時間を与えてくれたりもします。

自分を振り返る時間を、自然の中でとる。
それは、身体にエネルギーを取り入れているようで、
実は、心のエネルギーを整える時間、空間になっています。

忘れていた自分とは、どんな自分か?

あなたらしい自分自身の感覚を、
自然の中で、思い出してみましょう。

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

あなたの応援がある、とっても喜びます♡ あなたを笑顔にするために、少しでも役立てればうれしいです!