見出し画像

この税理士事務所は他と違う。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
GROW税理士事務所は2021年7月に立ち上げました。
この事務所に自信を持っております。

他と何が違うのか?

お手元の珈琲でも飲みながら、好きな音楽を聴きながら
ゆっくりご覧になってくださいね。

事務所名の由来は?

『人を企業をそして従業員を成長させる』

このコンセプトを忘れずに運営していきたい。

そういう想いからこの事務所名を選びました。

このコロナ渦にナゼ開業?

コロナ渦により
仕入れ単価の高騰や顧客数の低迷、売上低下により固定費の圧迫
様々な悩みを抱えている社長さんがいらっしゃいます。

しかし「従業員には話せない」「これまで1人で頑張ってきたのだから」
1人で解決しようと、頑張ろうとしている方へ 手を差し伸べたい。

何年も準備をしてきた、これから起業しようと考えていた方へ
その夢をコロナのせいで諦めて欲しくない。

今の悩みをどうしたら解決できるのか?乗り切れるのか?
GROW税理士事務所は頑張る人を応援したい。
困っているあなたを助けたい。
そういう気持ちでコロナ渦に開業しました。


今、新しい生活様式によりテレワークやリモートワークの加速化。
空いている時間に副業を推奨する会社も増えております。
コロナがきっかけで人事評価制度を変えての成果主義導入を行った企業。

社会全体の仕組みは常に変化していますが
コロナ渦となりコロナ前と比べると
 急速に 大きく 変わっています。

この沢山の情報が渦巻く時代に社長1人で
あれも、これも、対応するのは大変難しいと考えています。

税理士事務所として
決算時や調査時、財務(経理)の面のサポートはもちろん、
社長の社会的実現、それに伴いあらゆるサポートを行っていきます。


どんな事をサポートしてくれるの?

伝えたいことがたくさんありすぎました。別記事に記載しております。
もっと私たちのことを記載しました。

キーパーソンは誰?

とっても頑張り屋さんな彼女のお話。


SNS・HPの紹介


GROW税理士事務所では

「HP」「Instagram」「Twitter」「note」「Facebook」を利用しています。

   HP:当社のご案内、問い合わせはこちらから

Instagram:日常の写真や気になる事をまとめてます

  Twitter:ちょっとした呟きを更新中

Facebook:場所や事務所の雰囲気等の確認を

画像1

何か気になる事や不明点、ちょっとした相談

公式HPのお問合せをする程でもないなぁ…

そんな事をこそっと各SNSのDMなどでお送りくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?