見出し画像

家にある不要品を販売する【メルカリ】

みなさんコロナ自粛でいつもと違う日常が訪れましたが、何か新しく始めた事はありますか?

僕はカフェ巡りや美しい風景をみる、写真を撮る、旅行が好きだったのですべて奪われました(笑)

なんとなくですが、家にいる事が苦手だったのですが仕方ないので家でできる事を探してみました。

メルカリ【不用品販売】

やはりフリマアプリ【メルカリ】は人気になりましたよね。

まはやCMも流れているので今更感もありますが、やったことのない人には使ってほしいアプリです。

時代を変えたといってもいいくらい利便性の高いアプリです。



ここから先は

1,317字

¥ 500

この記事が参加している募集

習慣にしていること

恐れ多いですが、更に向上できるようにします😊