見出し画像

あの日 僕らが信じたもの(からっぽ男の憂鬱・2023/03/27)

 今日はお知らせ、というか、また宣伝。

 前々からいっている、自伝的エッセイ「吉井和哉に関する二、三の事柄」のRe-mix作業。

 Re-mix(改訂)をしている中で、どうしても先行して公開しておきたかったくだりを、以前公開したものを改稿するという形で再公開。

 もう3年前になる記事だけど、どうしても、改めて注目してほしくて。
 近々公開した「からっぽ男」の中でも触れている、「作家」についての想いを回顧録と共にぶちまけている。

 よろしければマガジンと共に、どーぞ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートいただければ嬉しいです 今後の教養の糧に使わせていただきます!