見出し画像

個展(緑の絵)

●2019年の夏は連続で3回も個展をしました。
(えっ、もう3年前!?)
コロナも来て個展やれてませんでした😅
それに全部出し切ったから、「しばらくいいや」状態でした。

●今は新作を描きためている状態です。
(たった今は久々の雑誌のイラスト仕事中!)

●今日は2019年最後の個展のご紹介を少しシェア
テーマは『初夏〜夏の緑』でした😀

今はもうないギャラリー
DMと共に
『坂道JK』

真っ白なギャラリーの壁に釘を打ち付けていきます

飾り付け中の様子

7名で飾り付け
埋まっていく壁(パズルの様に、入れ替えたりも)
完成!

200点以上も飾ったよ!

明日から始まり(当時)

●以上、振り返り終わりで〜す。
他の2回の個展は、そのうち振り返るかもです。

●さあ、今日は集中してイラスト仕事だ!
(ついYouTubeや配信を見ちゃうのを控えねば!)

またね👋

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?