見出し画像

その次は服!(スタイリストかよ)

制作中『民宿ごろり』
その後の製作過程です!
(前回からの続き)


●およそ100個の「扇風機」を描き終えました!!💦

●次はどこを描こうかな〜?と眺めた結果・・・

「女子の服」で
コラージュ(切り貼り)処理出来る部分から
やる事にしました!

あちこちから集めた服や柄用の印刷物(写真)
トレペでなぞって切る(超絶アナログ!)
貼り付けてみる。ヤベっ!小さ過ぎた😅
適度に描き加えて誤魔化し 良しとする👍

●少しづつ画面も埋まっていけば手描き部分の「ヤル気」もアップされていくでしょう

たとえば、この子にはこの柄を
はいOK👍

●こんな調子で行けるところまでコラージュで埋めて行くつもりです!


(まだつづく)
先は長いわよ〜!!
でも
ラジオ代わりに相棒のYouTubeがあるから大丈夫!
(聴きながら、たまに観ながら。思い切り歳下の優秀な若者達からね❤️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?