見出し画像

最近の邦楽から

こんばんは!どうも、僕です!!

楽器機材や機械類からちょっと離れて

音楽そのものを!!

QUBIT

ダヲコさんの新バンド、ものすごいメンツを揃えて満を持しての登場。バンマスでキーボードの網守翔平さんがめちゃくちゃ頑張ってるのかな?僕はこれ好きでした。

CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN

プロフィールがふざけすぎて何者かよくわからない感じになってますが😂メッタクソいいアルバムでした!!メンバーのうちのどなたかがどうも細野晴臣さんのお孫さんとのことです。邦楽では今年一番くらい良いと思いました。

TESTSET

やっと出た(というかいつの間にか出てた)1stアルバム。まだそんなに聴き込んでないですけど、かっこいいけどあんまりそれ以上の何かがないなと思ってしまった。。。💦もうちょっと聴いてみます。

AI作のなんか不思議な絵。怖いよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?