見出し画像

CREAM SODA

こんばんは!どうも、僕です!!

ずっと作業していました!!

作業だけじゃなかったけど!!

基本的に作業してました!!!!

弾いてみた

そう言えば同郷のスーパーカーというかつて絶大な人気を誇ったバンドの曲、弾いたことがないなと思い

このような便利な動画があったので
使わせて頂きました!!

この場をお借りしてお礼申し上げます!!!

これ一応U-フレット見て練習少しはして撮ったのにこんな感じです。酷い。

それにベースを足してみたのですが、フェイザーのような現象が起きてて酷い。

ちゃんと録音することにした

どうせならと思いちゃんと録音することにしました

僕の「ちゃんと」はあまり「ちゃんと」じゃないですけど

かなりうるさい。

iZotope Ozoneを使ってこれは逆にセンスが有るのでは?(ない)

もう一回バランス考えて作り直しました(録音のしなおしはしていない)。

本日の僕の限界です。

どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?