見出し画像

フリーダム

おはようございます!どうも、僕です!!

オンラインショップ開設

フリーダムがオンラインショップを開設しました!!これによりなかなか他のお店では手に入りにくかった物が割と入手しやすくなったと思います。

ところで

フリーダムの製品は買うなら今のうちっぽい話を聞きました。確定じゃないので詳しいことは書けませんけど。

まあ残りの人生で一番若いのは今この瞬間です!なんでも後で後悔しないよう、買っておいていいかと思います!気に入らなかったら売れば良いし!(ギターやベースの場合ですが)

フリーダムの製品

今まで買いづらかったのはどこも在庫がなかったギグバッグなんですが、オンラインショップの件もあってか増産したんですかね?アマゾンにも在庫あります。
あとシンクロナイズドトレモロユニットは現状アマゾンが安いです!!(というか定価の値上げがあったのかな?オンラインショップでもそこそこの値段になってきています)。
シンクロナイズドトレモロユニットはフリーダムの名前を入れてほしかったですね。僕も使ってますが普通にしてたらどこがフリーダムかわかりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?