見出し画像

【DTM】時は来た【セール】

こんにちは!どうも、僕です!!

こういうDTMを主題とした映画が公開になり、そこそこ評判がいいようですし

NIもノリにノッてセールしてますし

買うなら今です!!!!(入門用)

SOS2024

NIの傘下になったiZotopeも色々セールです!!

おまけは僕は何なのかよくわかってませんが!!💦

その中の一つがこれ

https://sonicwire.com/product/B8084

僕には今すぐ必要ではないですけど、高いものですし貰っておきたいですね!!

セール品沢山あるんで書ききれないのですけども💦

iZotope Ozoneは今は何なのか分からなくても買っておいたほうがいいと思います!!!!

グレードはElementsでも大丈夫!!!!(だと思う)

まあ今安いんでStandard行っておいても損はないかと

あとこれタダです!!!!

このページの下の方にある製品のセールは残念ながら終わってしまいましたが😭

これだけでも貰っておきましょう!!!!

注意

国内限定特典は海外サイトなどから買った場合は貰えません、たとえ海外の公式サイトでもです!!注意しましょう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?