見出し画像

十重二十重に出していたギターがリペアから戻ってきた

こんばんは!どうも、僕です!!

表題の通り、リペアに出していたHISTORY GH-SV/C(ストラトタイプ)が戻ってまいりました。

記念動画

これを見れば十重二十重の凄さがわかるかも!!!!同じHISTORYのストラトタイプ(フロントにはSuhrのピックアップ載ってます)を持っている友人しのちゃんも十重二十重のピックアップ欲しがっていましたw

前回のリペアではピックアップ制作・交換全体調整でしたが、今回は
・配線やり直し
・コンデンサ交換
・全体調整

大体こんな感じでした。

明らかにレンジが広くクリアに

ピックアップは前替えていてその時も感動したんですけど、更に良くなってました!!なんでみんなやらないのかな?と疑問になるほどです。

そして

しのちゃんメサ・ブギー購入おめでとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?