見出し画像

お家探し

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今日、、、、

突然、仲介の不動産からの電話。

家主さんが来年の3月いっぱいで退却してほしいとのこと、、、

えーーーーーー??

マジかい!!!

家買う予定ではあるが、それまでに見つかるのか??

大変!!

急がなくちゃ。

ってなりました。

理由は、家主さんの体調不良で賃貸をしている余裕がないとのこと。

あと8か月。

そんな短期間で見つかる??

最悪、賃貸物件を見つけるしかないよねってなりました。

やば、お金も貯めなきゃ!!

急げーーーーってなってます。

どうしましょうw

この家もあと8か月。

約8年も住んだのに、なんだか終わりはあっけないなw

要らないものを捨てなきゃ。

8年も住めば、なかなかモノも増えてるし、、、

8ヵ月なんかあっーーーーーと、言う間やろうし、、、

とりあえず、頑張って探す!!

手あたり次第、声掛けまくる!!

いざ!!まいる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?