見出し画像

人を育てる

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今、若い子の教育係をしています。

正直、しんどいですw

でも最近、気づいたことがあります。

この子たちがやってることは、私への課題だということ。

自分自身の鏡になってるということ。

彼女たちの失敗が私の悪いとこ。

如実に出ています!!

とてもごめんとも思います。

私が担当出なかったら、こんなこともなかっただろうにとも。

彼女たちを育てているようで、自分の勉強になっているということ。

それが最近、めちゃくちゃ分かるようになって気ました。

私自身、もっと成長しなくてはいけません。

今、マジで闘いの最中で毎日、いらぬ夢まで見ますw

あーーーー!!!

頑張らないと~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?