見出し画像

好きなもの

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


画像1

美容師のくせに自分の好きなものがイマイチよく分かってなく、まずは自分の好きなものを明確化しないといけないなということ。

その好きなこと、モノについてのカルチャーを調べるということ。

そのうえで自分はどういったものをお客様に提供していくのかを考えなければならない。

昔の好きなものと今、好きなものって多分そんなに変わりがないのかもしれない。

母親に聞いてみたけど、絵が描くのが好きだったとか、服が好きだったとか、、、

外に遊びに行くのが好きでよくウロウロしていたとか。。。

食べることも好きだったようだ。


こういいた今も昔も、そんなに変わってないw

もっと掘り下げていく作業しないと。

ちっちゃい人間に育ってしまったものだ。

もっともっと深い人間になりたい。

さっ、作業に取り掛かろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?