早朝人も車も通らない誰もいない空間

画像1 早朝誰もいない道を歩くのがスキ。 わざとピンボケ。
画像2 近所のお宅のステキなお花。
画像3 モミジをモミジっぽくなく。「前ボケ」でエアリーな感じ。
画像4 桜の葉っぱ。4月中はお世話になりました。
画像5 モミジをモミジっぽくなく2 モミジも花が咲くんですよ。
画像6 夜露に濡れた葉っぱ。 車も人も通らない、鳥のさえずりが優しく染み渡る至福の時間。
画像7 夜露に濡れた葉っぱ2 マクロレンズだともっとイイ表現がせきるのかなぁ?
画像8 これは何の花ですか?? パンジーで合ってる??
画像9 これなんの花ですか??2 パンジーなのかなぁ?でもちょっと違うような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?