見出し画像

竜とそばかすの姫

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



お休みの日に映画を見てきました!!

今、話題の。。。

『竜とそばかすの姫』です。

いやーーーー。

最初に言いますが、これ映画館で見たほうがいいですよw

本当にアニメーションもすごい!!!

迫力が違うと思います。

さすが細田さん!!

現在版の美女と野獣って言われてますよね



ここからややネタバレになるので要注意を。



竜とベル(すず)が出会うシーンがあるのですが、、、

そこが短縮しすぎーーーー!!

大事なとこなのに。

もうちょっと何とかしてほしかった。

というのが第一の感想。

これ結構、大事よw

ってなりました。

考えさせられるところは多い。

このニュースも厳しいお言葉が、、、


んーーーーわからなくもないけど、、、

そこまで批判しなくてもって思っちゃった。

難しいね。

でもだからこそ、いい作品だと思った。

映画館で是非とも見てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?