見出し画像

初のアートイベント開催

おそらく・・・

小規模ではありますが・・・


アート体験イベントを開催しまーす!


この流れになったいきさつは、

最近仲良くさせてもらっているいっちーさん

僕のパートナーのアートに興味を持ってくださって。


あ、ちなみにパートナーはアルコールインクアートという

作品を作っています。


そうして、いっちーさんに

「何か、一緒に何かできたらいいっすね~!」


なんていうざっくばらんな話から

共同でイベントをやってみることになりました!


いっちーさんは、

お子さんの自立支援のお仕事をしています。


お子さん、親御さんの感情に向き合ういっちー。

アートで感情を表現するパートナー。


・・・めっちゃええ相性な気がする!!!!


ということで、

親子で楽しむ!アート体験イベント!


をやってみよう!

ということになりました!


僕は仲人ですね、はい。(笑)


・・・いやいやいや!!!

しっかりディレクションさせてもらいますよぉ~。


というわけで。

ぜひ、親子でアートに取り組んでみたい方、

またはそんな親子を知っている方にぜひ、

教えていただけると嬉しいです。


開催日は

7月10日(日)です!


場所や時間、参加費などは月曜日に告知予定です!


アートボード4-100


PS.
コラボ相手のいっちーさん。
感受性が豊かな方で。

人一倍、誰かを想う気持ちが強いが故に、
最近かなり抱えてらっしゃるようです。

僕も、パートナーも、いっちーさんも、
一生懸命生きる僕らはみんな、
少なからずどうすればいいかわからない心があります。

だからこそ、
アートを通じて心のデトックスを
主催者、参加者とともにできたらいいなー。

なんて勝手に思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?