見出し画像

オーストラリアって毎日がブランドニューじゃない?って話🙂‍↕️✨🇦🇺【ワーホリ】

オーストラリアに来てから、周りも見ていても、自分自身についても、かなり変化が早いなと感じる。

思わぬタイミングで状況がころころ変わる。

思わぬタイミングで新たな素敵な出会いがあったり、
急に大雨が降ったり止んだり、
急に寒くなったり、
バスがめちゃくちゃ遅延したかと思えば今度は時間より早く出発したり。
(シドニーのバスについての記事はこちら👇🚌)

シフトが多すぎると思ったら急に減ったり、
友達はバスで吹っ飛ばされて骨折するけどポジティブだし?
(家賃週に300ドルなのに1ヶ月半無収入だけど)笑

10センチくらいのなめくじもいるし、
ポッサムもいるし、
友達の部屋はきのこが生えたり浸水するし?笑


なんだか、ちょっとやそっとのことじゃ全く動じなくなった☺️✌️

毎日がブランドニューだねっ!

今日も簡単にこんな感じ☺️🆗

今週末、同じ職場のヒカリさんがネイルしてくれるって言ってくれて嬉しいな💖

ふわふわキャットのくるちゃんに会えるのも楽しみ〜っっ!!!
(オーストラリア来てからすごく動物好きになった😂)


おやすみ、またねん!

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?