見出し画像

【閲覧注意⚠️】オーストラリアのカンガルーの金玉問題🦘🇦🇺

イースターで祝日の今日は、友人のセラと小さな動物園に行って来た!

そこには、オーストラリアの動物たちだけがいるらしい。

タスマニアデビルは思ったより大きかったし、ウォンバットも大きかった。


普通のカンガルーも見たけれど、初めてツリーカンガルーと言うものを見た。

見た目は小さいカンガルーみたいだけれど、木の上に登って、めちゃ長いネイルでめちゃくちゃ野菜とフルーツを食べていた。👇📷

スカルプネイル💅のツリーカンガルー
めっちゃ食べる


ちなみにこのツリーカンガルーのKofiくんのあそこがめちゃデカい👇📷

この下にぶら下がってるものがそれ🌞
動くとめちゃぷるんぷるんする



ちなみに、オーストラリアでは有名なカンガルーのキンタマお土産がある🥹👇📷

実際にわたしが見つけたキャンタマ🥚

本物らしい。

ふわふわそうに見えて、触るとゴワゴワしている。


ちなみにわたしの家の大家さんは昔このカンガルーのキンタマキーホルダーの会社で働いていたらしい。

以上、今日はこんな感じで終わりですっ!

わたしのラブリーミンギュちゃん(パートナー)はわたしと違って全く下ネタを言わないので、Kofiくんの動画を送りつけていじめました🦘🩷
反応が可愛かったです🥺🩷らぶ

明日はセラとビーチに日の出を見に行きます🌞🩷


今日の写真は、今日見た普通のカンガルー🦘
横になってTVを見る日本のオカンバージョンです!

ではまた🩷
おやすみ🌙


りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?