今年初脱稿‼

みなさんこんにちは。趣味してる人です。

今日は、作品を一つ書き終え、応募しました!!!!!

(と言っても、まだ募集期間は2日あるので、修正を加える可能性大ですが・・・。)(一応まだ修正は出来るみたいです。)

今回応募したのはエブリスタさんの方で募集が行われている

キラティン×エブリスタ 映像化コンテスト
「絶対に秘密だよ」から始める物語

です。

普通に応募するだけかと思ったら、公開して応募なんですね、これ。
ついに自分の書いたものが公開されてしまった・・・。

こりゃあと二日、加筆修正を頑張らねば・・・。

一応、ここから読めます。修正前を読むなら今のうち!(そんなもん公開すんなという言葉は自分の内側からも出て来てます(笑))
【本文】心臓を君に。|1ページ - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)


取り急ぎ、色々と嬉しくなったので公開しちゃいました。(笑)
ついに第一歩目って感じです。

一旦休憩します。

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!