見出し画像

優れたビジネスパーソンは筋肉質が多い?

どうも先週の22日の海旅行から25日までチートday(というかチートweek)三昧で危機を感じている海野です(;´∀`)

しかし26日から元に戻して継続して筋肉体型にします💪

そして、肝心の海🏖の時に腹筋が割れたか❓というと❗️❗️❗️

画像1

はい🙇‍♂️割れませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今年も割る割る詐欺を犯してしまい申し訳無いのですが夏はまだある❗️という事で引き続きナイスボディを目指します👍

さて、何度か書きましたが私は経営者を目指しているのですがカッコイイ経営者の方がどうせなるなら良いだろうと考えるのが世の常です🎵

中身がカッコイイのは当たり前で見た目もカッコイイ方が良いに決まっているので目指すは以前書いたローランドな様な身体つきが理想です。

また、何度かお会いしてこの人は尊敬出来て再現性があるビジネスパーソンだと思った嶋村吉洋さんの様な身体つきにも憧れていますヾ(*´∀`*)ノ

嶋村吉洋さんといえばソーシャルビジネスコミュニティ・ワクセルの主宰者であり、投資家や実業家としてもそのフィールドは多岐に渡ります。また、数々の事業家をコラボレートさせ成果を出す敏腕経営者として有名ですが、実はローランドと同じで脱いだら凄いんです(〃▽〃)ポッ

チームビルディングのプロとしてのチームビルダーとしてもその実力を各方面で他事業展開して発揮されていますが、意外と知られていない嶋村吉洋さんのボディメイクも取り組んでいる筋肉ビルダーとしての側面で今回は記事を書こうと思います。

嶋村吉洋さんはご自身のインスタでもサーフィンをされている画像をよくアップされていますが、その中の1枚が普通にしっかり身体が引き締まってます\(◎o◎)/!

海でサーフィンしている人は皆良い身体なんだから当然じゃんと思うソコのあなた!確かにサーフィンは良い運動ですが普通にサーフィンしているだけではこうはなりません!!!

確実に鍛えています!そして嶋村吉洋さんのジムで鍛えているインスタの写真が👇コチラ

ボクサーと見まごうナイスボディ!!!明らかに創りこんでいます。私は10年程前の嶋村吉洋さんの体型を知っていますがこんな風では無かったので、事業での嶋村吉洋さんの口癖と同じ様に『結果を決めて中身を埋める』の如く、決めた事を淡々とやり続けた結果なのだと思い事業もボディメイクも結果の原因は同じなんだと納得させられる身体です。

以前にボディメイクに関して嶋村吉洋さんが『単純な事で消費カロリーが摂取カロリーを超えれば痩せるよ』と仰ってましたがその単純なトコロに皆辿り着けない事が多い中で辿り着くのが凄いと思います。

しかもプロジェクトをいくつも立上げながらタイムマネジメントも一流でないとこうはいきません。何故なら私もボディメイクを始めてから確実に時間がいるのを痛感しているので嶋村吉洋さんのスケジュールの中でどう時間確保をしているのか謎です。。。

お逢いする事があったら是非とも聞いてみたい質問ですが経営者を志す者としてはお金も時間もあってナイスボディというのは憧れの自分ブランディングなので今後も目標にさせていただきます。

嶋村吉洋さんの追加情報としてボディメイクのコミットと比例する様に最近とある上場企業の大株主になったり、他ジャンルでは映画業界でエグゼクティブプロデューサーになるなどコラボレートでの活躍の場も拡げています。

自分の最初の海の写真と比べるとギャップがあり過ぎるので気を引き締めてボディメイクに今後も励んで次は来年の1月までに腹筋割ります。

好きな人とも良い感じなのでパートナーが自慢できる様に👇こんな風になります。

嶋村吉洋さんのオフィシャルサイト

主宰しているビジネスソーシャルコミィニティーワクセル

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?