見出し画像

#4天界地球組みさん、フォログラム地球組みさん、旧い地球の動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさん,フォログラム地球組みさん、旧い地球のタイムラインで起こっていること


あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。
また詳細が詳しく分からないものは、あえて解釈はせず、そのまま記載します。


『別次元』『別宇宙』への分離作業の続きです。

神のグループ、神聖なグループ、新しい導きグループによる浄化で岩戸が開き、下記が起こりました。

⑮『実現』のカテゴリーの岩戸が開きました。

準備の段階から一歩進みます。


⑯『ご縁』に対する「引き合わせ」の岩戸が開きました。

・ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイト

⑰『引き合わせ』の岩戸が開きました。

・復元

神のグループ、神聖なグループ、新しい導きグループによる岩戸関係が一旦落ち着き、次の段階へ進みます。


⑱『引き合わせ』の筋道が「達成」そして完成。

・意識、無意識
・芯体、真理体、真実体、神の体、エネルギー体、天界体、神聖体、身体、肉体、気の体、オーラ
・現実世界

⑲『ハイヤーセルフ』

・禊ークリーニングー完了ー完成

次の段階は、新しい導きグループによる導き


⑳『塗り変わる』

・現実世界

㉑『ハイヤーセルフ』のカテゴリーがオープン

・過去、現在、未来の変換が始動

㉒『浄化』

・能力パワー

まだまだ続きます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良いGWをお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?