見出し画像

こだわりの薪炊き銭湯&サウナチケット!家業エイド福袋中身大公開!#4


InstagramとFacebookで開催中の家業エイド特選福袋キャンペーン!


※このキャンペーンは2023年1月5日に終了しています。


■家業エイド特選福袋とは?■

家業エイドメンバーの家業持ちさんの製品をセレクト!福袋の中身は家業持ちさん特製、高品質なクラフトプロダクト、銭湯サウナチケット、高級はちみつ、スイーツ、スキンケアセットなど。

さて、一体どんな素敵な家業持ちさんのプロダクトが福袋の中に!?
本記事では、福袋の中身をちょっとだけ公開&家業持ちさんのご紹介をしちゃいます!

第四弾【こだわりの薪炊き銭湯チケット(サウナ付き)】(ニコニコ湯)

Nifty温泉紹介ページ 
ニコニコ湯公式Twitter
ニコニコ湯公式Instagram

お湯の種類が豊富なニコニコ湯


家業エイドユーザー 鈴木秀和さん (ニコニコ湯 所在地:東京都)




銭湯とサウナについて教えてください

薪で炊いたお湯と優しい低温ソルトサウナでじっくり温まって下さい。

丹精込めて薪を炊くオーナーの鈴木さん


施設について

下町の銭湯です。ほっとする空間でありながら+αを取り入れたり楽しくなる店舗を心掛けています。


鈴木さんと家業との関わりを教えてください

結局のトコロ、銭湯という環境が好き。


キャンペーンにちなんでこの質問!あなたは今年の年末年始は家族で家業のはなし、しますか?

します。

営業方針の確認などについて話をするつもりです。






生産者の家業持ちさんの顔が見えるスペシャルな福袋が手に入るのはこのキャンペーンだけ!


*本キャンペーンは終了いたしました。



「家業」にまつわる課題・機会に興味がある
当事者の方、支援する方は覗いてみてください:
『家業エイド』詳しくはこちら👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?