見出し画像

ジェリーフィッシュ Hello!2024

日付が変わった新しい年の
夜空のほんの片隅を
眺めては嘆いてる。

不意打ちのカウンターパンチを
喰らった顔面はその破壊力の割に
ダメージはそれほどでもないよ…。

ぼくの空は限りなく深く
きみの海は果てしなく高い

ぼくの魂は、きみの海を見つめて
出来たてのゼリーのように震えてる。

ずっとずっと前から
ずっとずっと この暗闇の果てまでも…

ぼくは魔法の絨毯が敷かれた
時々残酷に揺れるこの大地を
眺めて、この空の果てに沈んだ
ただの石ころをポケットにしまい込んだ。

きみがぼくの空に
手出しが出来ないように
どんな時もぼくはきみの海を
じっとただ見つめてるだけ。

果てしなく尊く貫くきみの海
空の果てに掘られたぼくの井戸

ぼくは真新しいきみの海の
ほんの片隅を眺める只々漂う
出来たての
ジェリーフィッシュ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?